今日は調子が悪かった

もうコンサータなどを飲まなくなって長い

先日残りのコンサータを飲んでみたが通常時と大差がなく、夜が眠すぎるのでやっぱりよくないんだろうな、これは飲まないほうがいいんだろうなあと改めて思った。

実際、運転もしないし、危ない仕事もほぼないので薬を飲む必要もそんなにない。

まあこのあいだ、腕挟んだけど・・・。。

でもパソコン仕事は、死にはしないから・・・薬はいらないよ。とんでもない失言をしてるかもしれないけどね。

 

今日は朝から脳内BGMが凄かった


脳内BGMは、ADHDだけじゃなくていろんな人に起こる症状みたいだけど
ならない人はならないみたい。ADHDはあるあるネタだと思う。「え、これ普通じゃないの?」的な。

だいたい、耳にした曲、声に出した曲がループするのは普通なんだけど「366日」「SOUL LOVE」とか聞いてもない、でも知ってる曲が唐突にループし始めた。

 

まあそれで嫌な予感はしてたけど今日はダメな日だった。


上司に「返しがつまらない」と言われ憤慨したが表には出さず
(あんたがつまんねーからだろ)といいたいよ。


眠くて頭が痛くて
集中力がなくて何度も同じ行を入力してしまうし

ウインナーがないと思ってコンビニに買いに行ったら冷凍のが実はあったし、なんなら冷凍うどんがないからそれを買えば良かった。


メルカリで間違った商品も買ってしまうし
なんでこう、なんで・・・・・なんで。
良く見ればよかった調べるのが足りなかった

どうもほしいと思ったら我慢できないのが
ここのところひどい。

この衝動はほんとうにやっかいで

もちろん部屋も片付けられないからあちこちにものを起きまくっているし

次から次へとものが増えるので旦那も怒る。

嫌なら出てってくれと売り言葉に買い言葉。

両家の親は私の家をまだ見たことがないのだが、来週ついにくるかもしれない。嫌だ。嫁のつとめ?結婚するデメリットは相手家族とのつきあいだ。こればっかりはしょがないが、どうやって逃げようか考えている。嫌だ嫌だといっていたら、夫が「いいっていったじゃん」という。そりゃあ、親がいっていいかと聞いてきて、ダメですなんて言えないだろうさすがに。