BudsMag のCBDとCBNカートリッジ

スペル間違ってたことに結構後から気づいたごめんなさい

budsmag.official.ec


ツイッターでたまたま見つけたショップ。草系?フレーバーではない上にお手頃価格。


スターター安い!5000円ですよ1mlが2本ついて。単品でも一本2500円とお安い!
クリポスで大阪から届きました。すぐきました。

f:id:toller:20211030161423j:plain

バッテリー付きありがてぇ


届いたばかりなのに新商品が出て、ストロベリークリーム(N)とレモネード(D)
モニター価格に飛びついてしまった。

f:id:toller:20211030161337j:plain

こちらはまだ開けてないので次回・・・

 

感想

f:id:toller:20211030161151j:plain

ウッドチップです。セラミックの方が好きかな。

抵抗は1.2Ω

COAものってますし、非加熱で1ヶ月、加熱してから2週間使用期限も書いてあるのでちゃんとしたショップさんかなあと思います。

そう思うとここに限らずどこのショップのもそうだよね。

いっぱい買ってしまうけど吸う分だけ買わないと風味おちるよね〜

 

DシリーズやNシリーズはだいたい30%くらいの含有量となります。
パーセンテージは表示しないらしいです。100mlあたり1gで1%じゃないですもんね。その通りだ。

budsmag.official.ec

 

Dシリーズ Blueberry Jam

1ml375g アメリカ産CDBアイソレート、テルペン

テルペンはチーズベース。

開けた瞬間甘い香りですが吸い始めるとそこまで香りは強くないなーと思ったんですが吸い出すととまらん。途中少し結晶のようなざらざらが。

それで毎日吸っててなかなかお気に入りだったのですが落として家のどこかに転がってってしまった・・・・😭どこいった

DとNで多少違うかもしれませんがハニートーストよりこっちが好き。

 

Nシリーズ HoneyToast

1ml375g 同じくアメリカ産CBNアイソレート使用とのこと。値段多少変動してるみたい ※自分のメモですが他Nシリーズは420gで3,230円
シリアルミルクというテルペンらしい
それベースにいろいろ添加してあるようです

ハニートーストはほんとはちみつの香り。飛んじゃうけど
鼻や喉にツンとこない(鼻から抜けるあのムズムズするやつ自体はわかります)し、たくさん吸えてしまう。
ポカポカする感じはあります。
 

プレヒートやロングパフ?したらさすがにむせます。高濃度じゃないからスパスパ吸ってしまうとこれもさすがに頭痛くなる(この製品に限らず、です。)

最後まで吸い切りました。

カウントしましたが200パフ以上できました。

CBDはだんだん安くなっていますがCBNはまだまだ高いので、安いCBNリキッド探してる方にはかなり良いのでは。

 

Cシリーズ気になる

結構早い段階でカンナビス由来テルペンのCシリーズを出されていました。

 

Cシリーズよさそうですが上級向けかなぁ。全てカンナビス由来の約80%かぁ

絶賛されているので気になりますが、まだ吸ってないものがあるので我慢です。

またここ最近でterpene430を使ったリキッドもちらほら出始めましたね。

ラインナップはシンプルなショップですが、いまCBNディストレートを使った製品も出てます。

 

terpene430はかなり良さそうですが、本物の草に近づけるメリットってなんなんだろうって。批判ではなく、あくまでも自分は草感はあまり欲してなて、フルーツ系フレーバーでいいかなあとも思います(「飛びつくな」と自戒)

それにしても、CDB界隈のメーカー(?)さんの努力はすごいものです。限られた中で合法でいけるとこまでやってやるという強い意志を感じます。麻から抽出した粉と液体でいろんなもの作ってますもんね。これが全部国の中で(国産で)できたらもっといいのにね〜

 

まとめ

BudsMagさんはシンプルでわかりやすいラインナップ。CBGはありません。DとNの単体とCシリーズ。

安い。1mlでこの価格。CBD含有量少なめでよければかなりお得。

Cシリーズは草系で、CBD高配合だけどリーズナブル

自社商品だけでなく、kameruiのカメバームなども取り扱いあり

 

CBN高いな〜フルーツ系フレーバー飽きたな〜って人にはおすすめです。