無印週間で買ったもの2016年3月

もはや店舗に行くのすら面倒になってきたのでネットでぽちぽち 店舗はおもわぬお菓子に出会ったり、入浴剤のセールとかやってていいんだけどね。

キッチンストッカー

今まで上から「狭い・中・中・深」のパターンのやつを使ってた。 一人暮らしから引越してコロコロの足が折れても脱衣所でタオルや洗剤入れとして使ってた。それを今回置いて出たので新たに購入することに。 足が折れるというか、正確には足を刺してるあのまわりのプラスチックの部分が折れてしまったという。みんな注意な。

一番起きたい脱衣所はおそらく幅が足りないので冷蔵庫横へ。

ちょ〜〜〜ど開いてるんだわ。 このストッカー、組み合わせても高くできるけどあらかじめ高さ120センチのものも売ってるんだけどレンジ台が低いので定番サイズにしてみました。 今回は「中・深・深」にしてみました。以外と中サイズ入れれるもの少ないので。

2016-03-19 09.16.58 ジャストだった。 中全然入れてない。整理せねば。。。。

【宅送】PPストッカーキャスター付・1 宅(V)約幅18×奥行40×高さ83cm

オーガニックコットンボーダーボートネック

サイズS

2016-03-17 07.44.04 1 値段・・・・結構する!春用に一枚買ってみた。 そこらに売ってる1900円のニットじゃいかんのか?ってくらい定番のボーダー。無印で服買うとボーダーばかりになる。袖のとこが紺色になってるのが気に入った。 ニットの感じは細かいニットとざっくりしたニットの中間のよう。

たぶんずっと着る 限界まで着る。

オーガニックコットンボーダーボートネックセーター 婦人S・オフ白×ボーダー

綿シェルニークッションスリッパ

スリッパはトフロールとかで揃えたいけど現実消耗品にそんなお金かけられない・・・・ しかもこれセールだったので。Lサイズ。来客用 値段の割にお上品でなかなかよいのでは。たくさん必要な人はこういうので揃えたらいいよね。

綿シェニールクッションスリッパ・L/ライトブラウン L■25~26.5cm用 (リンク切れ)

麻綾織インソールクッションスリッパ

履いてるほうがインソール。履いてないほうが安い無印スリッパ 色がいまいちなのしかないこのインソールシリーズ。 こちらはSサイズで自分用。気に入らなけりゃ来客用にするのさ。 ううううーん 値段の割にどうなんだろう。。。デザイン微妙。 夏の、インド綿ぞうりはよかったけどね。そう、真夏はぞうりになるからね。今は冬のもこもこスリッパ(くたくたになってる。逆にくたっとしたかんじがフィットして気に入ってる) しばらく履いてみたけどあんまりよくないなあ・・・ ↑のクッションスリッパのほうが安いのに上品に見えるし トフロールやAmazonにあるMOONスリッパも試してみたいのぅ

麻綾織インソールクッションスリッパ・S/ダークグレー S/22~23.5cm用