2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックジャックによろしくとヒメアノ~ル

ものすごく久しぶりに漫画を読んだ。 Kindleでは漫画が読みにくいのでKindleは文字専用かな?今のとこ… 年々インターネット中毒が加速して漫画すら読まなくなってしまってたけど まずブラックジャックによろしく 佐藤秀峰 | 漫画 on Web ドラマになったけど…

パーマネントエイジのバッグ!!

ずっと欲しかったパーマネントエイジのバッグ買いましたー なにげに、夏頃からリニューアルして外側のステッチが変わった(たぶん)色で迷っているうちに品切れになり、いまやっと買える事ができた売り切れがショックで大きい方を買おうかとも思ったほど。色…

フィルム

iPhone買ってカメラ離れが激しい。 携帯ですら最近撮らない。 ちょっときれいに残したいときはGRD使うし。 でも、iPhoneで簡単に誰でもクロスプロセスもどきの写真ができて ちょっとつまらないし悲しい。 現像に出してなかった4本のフィルムを現像に出し、い…

またvitacostのはなし

送料が上がって嘆いてる最中、Vitacostからメールが。なんだ、クーポンくれんの?と思ったらRewardsでした(本当にありがとうございます)メールで登録してくれた方の名前は表示されなくなった模様。英語が翻訳してもよくわからんかったけどとりあえずクー…