2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イエローモンキー予習復習

引き続き予習復習中。 前回は思い出メインに書いたが今回は曲について。 映像を見ていたら吉井和哉みたいな人と結婚したいとかいう無理難題な願望が出てきた。 ググっていると「本人たちはイエモンと呼ばれるのを好まなかった」などとイエモンという人たちに…

漫画の感想2016年5月

全てレンタル 読んだ期間:二日 超絶擲り書き あなたのことはそれほど 3巻 2巻までですでに旦那KOEEEE有島嫁(麗華)KOEEEEだったが3巻も・・・・w あなたのことはそれほど 3 (フィールコミックス)posted with ヨメレバいくえみ 綾 祥伝社 2015-10-08 Amazo…

THE YELLOW MONKEYへの想い

生まれた時から不景気世代のもうすぐ28歳 古参ファンのお姉さまには叱られるかもしれんが、イエモンと略させていただく。 これを書いている11日にイエモン復活ライブが代々木で行われた。セットリストを見ると大変神セトリでないかと思うんだけど・・・ツイ…

早速iMacメモリ増設したよ

[lightgrey_box] かかったお金 約7400円 届くまでかかった時間 約1週間 iMacに取り付ける時間 約数分 8GB→24GBに [/lightgrey_box] でした。 メモリに詳しくないけど間違えて買わない&きちんと装填すればそんな難しいことではありませんでした。 今やもう、…