2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonでアイロン台など購入

アイロン台 いままで板タイプのアイロン台を使っていたが ベッドの上で中腰で使うのもきついし コンセントが反対側(左)だし シャツがかけにくかった このたび新調 そうです!私がアイロンがけおばさんです 下手だけど・・・ 山崎実業 スタンド式人体型アイ…

エアコンを自分で買う

いままで賃貸生活で、エアコンがついていた。 最初の物件は古かったが、ついていた その次の物件はついてなかったからおねがいして入居前につけてもらった(白くまくん) その次もその次も新しくはなかったがついていた そして、寒がりなのでそれで満足して…

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 広島公演行ってきた

投稿したつもりが!!!6/11土曜 ライブレポート さいしょに感想。 生きててよかった! グルーヴ感っていうけど、これのことか!このことなのかあ!!! この色気、スタイル、演出、華やかさ どれを取ってもこれを超えるバンド、今いますか???と言いたく…

ドンキでいろいろ買った

ドンキにふらりと行くとサクッと5000円以上買い物毎回絶対してしまうのだけど。 「ドンキ ○○」で検索で来る人が結構いるので買い物日記でも書く。 おしりふき(PB) ストックがなくなりしばらく買ってなかったけどやっぱりアルコール入りのウェットティッシュ…

無印良品の壁に付けられるミラー購入

現在 棚×二箇所、箱(2マス)を利用中の壁に付けられる家具シリーズ。 賃貸住宅では大活躍で、いつの間にか無印だけでなくいろんなメーカーがいろんな壁に付けられるものを売ってる模様。 でもまあ、今回のミラーは各所で評判だしこれでいいじゃんって感じで…