2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Joppaサンプル取り寄せとレビュー

Joppa Minerals Joppaは私がMMU買い始めた2011年にはすでに老舗扱いだった気がする。ここも、ファンデーション以外のいろんな化粧品(液体もの)を売っている。 Silk Naturalsから始めようかと思ったら17日まで夏休みで注文すらできなかったので、カートに入…

CliniqueのAlmostリップを輸入

辺見えみりのinstagramに以前紹介されていて前からほしかったもの。 なぜか日本で発売されていない色(廃番)!というか商品自体が日本で廃盤。 なので輸入してみた。 Amazon.comで日本に化粧品を送ってくれるショップはいっぱいあるのだけど、このリップだけ…

今更ADSLにした

Wimaxカスすぎ 2月に引っ越してからWiMAXのクソ回線に悩まされてこの数カ月インターネットが快適にできず困っている。 以前の家は、若干電波が悪いものの、PS3でゲームができるくらいのレベルだったのにこの家はWiMAX2圏外。まさかのエリア外。 契約は8月で…

久しぶりにiherb購入

タイトルが久しぶりばかりに・・・・! 買ってしばらく経ったのでレビューも兼ねて。 いつの間にか始まった購入金額の1パーセントくらいを次回使える制度のストアクレジットが消滅するほど買ってなかった。 今回はくっさい匂いのするものばっかり買ったせい…

Pure Luxeが閉鎖した模様

クレンジングが楽で安く済む海外MMUを愛用しています。 Pure Luxe、やっと、これだと思ったのに・・・・ http://kimigauchu.com/post-1943/ http://www.pureluxecosmetics.com/ 消えてるー! 2chのMMUスレもしばらく行かないうちに本スレが落ちていた。 もう…

無印で買ったもの

また良品週間後にポチってしまった・・・ 前はキッチリ良品週間で買い物してたのに・・・ 終わったばっかりだから売り切れが多い・・・・ リブタンク、いつも買い忘れる・・・ ジョイントタップも品切れ・・・・ 新しい延長コード ジョイントタップ・ロック…