2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続・A5方眼ノート愛好家 ファンクションノート+ほぼ日カバー

ノートやメモ帳が大好きで以前A5ノートに熱く語った記事があるのだが割と読まれている。 ノートは好きだけど手帳が苦手な私ですが他にもこんな人がいるんでしょうか。 https://kimigauchu.com/post-1357/ 最近、最良の方法を見つけたので続きを書きました。 …

Silk Naturalsファンデーション調合 その2

これの続き 作ったやつが底をついたので次を作ってみた Ivory2+Glow2+Warm Gold1+Yellow Corrector1+Pink0.5 今回は大量にできず、色もそう変じゃないのができた。 Pinkの粉はEvonyより赤い。エボニーは比べると、茶色い そのおかげか前回できまくった「混ざ…

クラウドブレッドでピザ作った

グルテンフリー生活も厳しくつけ麺とか食べてしまう私。 パスタとうどんは半年に一回 そうめんは今季1度も食べず 誰か褒めてよ。 麺類に関してはフォーが入手できるので以外と苦ではありません。 ただ米粉で製菓製パンはなかなかする時間がなく・・・・ 米粉…

Silk Natulals届いた+ファンデ調合

送料が結構した+混ぜて作るんなら誤差も自分次第+口紅はサンプルないから現品ってことで結構頼んでみた 夏休みでながらくカートに入れっぱなしだったが明けの17日(日本時間)即効注文 こんなに頼んだが発送自体は早かった。 26日着。 現在もサンプル使用中…