2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すでに出目かぶりが確認されている件

910回も何度か確認されてたよね。 やっぱり出目って一人にこんだけ被ってんなら他人とはもっとだろうな ポルシェ911さん BIGスレ★569にさっそうと現れた「ポルシェ911」さん。いきなりのコテで出目晒しを貼りまくる者あらわる 大量買いの中で重複 そのなかで…

ランドリー茅ヶ崎の松井玲奈、可愛い

映画かと思って借りたらドラマだった。 [amazonjs asin="B01D1GJO7Y" locale="JP" title="神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎 DVD通常版"] Amazonプライムをやめてしまったので、知らなかった。 松井玲奈さん、手が大きい子よな、くらいにしか思ってなかったけ…

PFU HHKBとKarabiner設定変更

PFU Happy Hacking Keyboard Professional JP Type-Sを快適に使っています。 https://lemonediscream.info/hhkb/ 裏のDIPスイッチの1と2をオンにして、KarabinerでControlとCommandを入れ替えて使っていました。 最近会社のPCがDELLからNECに変わってキーボ…

ゼニの匂いしかしないCD販売方式にがっかりする

ここ最近、アルバムの初回限定版にライブDVDが付いてくるのが当たり前になってきた。 なんの初回版もおまけもない宇多田ヒカルのFantomeが「ついてなくて珍しい、CDで発売されるのは最後ではないか」と書かれている記事を見た。 イエローモンキー「砂の塔」…

BIG 910回

ここからJリーグ回! 海外ほどではないけど年々勝敗が堅くなってるチームがちらほら BIGスレ★568で出目かぶりしてる人(コンビニと特約)二人もいたんだけど・・・うそかな まあ本当に平常運転だろうな〜 私はさすがに自分の購入分内でのかぶりはなかったよ…

【これはもうギャンブル依存】ロト6

むしゃくしゃしてロトを買うなどした。 会社で自分がBIG買ってることを言わずにロト6の話してて、いかさま疑惑は昔からあるにせよ、やはりちょいちょい当たる方が楽しいよなあと思いポチった。 売り場とかめんどくせーと思ったらさいきん作った三井住友銀行…

BIG 909回

システム不備か操作かわからない事件が勃発中の909回 BIG出目操作疑惑が確証に?!の続きかつ909回結果。 公式の回答がでました http://www.toto-dream.com/press/20170220.html 重複した投票内容の出現はあり得るものであり、この事象につきましても、シス…

BIG出目操作疑惑が確証に?!

おとといBIGスレを眺めていたら「5口買いと10口買いの出目5つが全く同じ」という書き込みが…! その後数スレは出目が書き込まれない流れにw まじかー?! 購入者のデータ 子持ち主婦(勝手に女性をイメージ) 今回は合計100口買い 楽天銀行 5口と10口は別の…

久しぶりにセルフカラー

一人暮らしで後ろを塗ってくれる人がいないのと 洗面台がないのと 掃除が面倒なので、しばらく美容室でやってもらってました。 しかし、コミュ症なので美容室に長くいること自体がまず嫌で、シャンプー台と席を移動するのが面倒で面倒で。。。。 綺麗な色に…

BIG 908回

907回で7000円もスッてしまったわたくし。 しにてー\(^^)/ 神きてたのにな でも当たってる人って結構たくさん買ってるんで(震え声) 海外回は、おそらく今回か次で最後?らしいので 懲りずにtotoもっかいやってみることにします! オイオイめっちゃギャンブ…

serverHold!ムームードメイン金返せ

経緯 BlocsというBootstrapのサイトをコーディングしなくても作れる面白いアプリがある。 これを使ってWordpressでない静的サイトを試しに作って、 .xyzというドメインをムームードメインで取得して公開していた。 CMSの埋め込みとかよくわからなくて、あま…

靴キチ

靴キチである私の靴を紹介いたします。 ほとんど履いてて汚れて汚い絵なんですがすみません。 スニーカー スピングルニーマのハイカット こちらもかなり年数経ってます。楽天で購入。 広島のゴム会社が作ってる靴で、レディースのスピングルニーマの靴です。…

BIG907回 totoもこうた

先週、ZOZOTOWNで買い物してないしヘーキヘーキって言ってたけど 2回も買ってしまいました。 んで今回7900円使ってますけど。死ぬのでは。億の金ちょうだいよ・・・ 購入 SBI SBIで買ってみた。ここもお金が入らない口座だから5口のみ。 21111020000022 2102…

おさよさんの無理なく続く家事ぐせ

[amazonjs asin="4074187396" locale="JP" title="おさよさんの無理なくつづく家事ぐせ"] とにかくモノ大好きで 本多さおりさんややまさんの本も買ってる私。 この二人が好きなのは、やりすぎ感がなく、適度に生活感があり庶民的でよい。生活スタイルが変化…

コンバース100周年記念モデル

釣りキチならぬ靴キチな私 玄関は靴でいっぱい 靴箱もいっぱい 靴箱のない家には住めない 最近パンプス履くようにしてパンプスも買っちゃうんだけど もともとはスニーカーが大好き! で、コンバースよりはVANSが好きで、紐なしスリッポンコンバースが破れて…