2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アシックスウォーキングでパンプス買ってきた

靴ですらネットで買っている私 最近職場で制服が支給されたので、手持ちのパンプスたちがカジュアルすぎて気になってきた。 ペリーコやファビオルスコーニが欲しいが、ネットで検索すると 「お局に目をつけられるので職場では安いものを使っています」と書い…

【悲しみ】ロト6が当たらない

何このブログ くじの話とBIGBANGの話しかない。 これを書いたの4月25日未明〜 もしかして木曜当たるかもと放置しておりました。 こんなに買っても当たらないってガックリ・・・・ 25日までロト6購入口数54口 掛ける200円ことの10,800円也 当たった数1回 末等…

定期・買い物日記・ドンキで買い物

散財してしまうドンキ。 今日はストッキングを買いに行ったのにあれこれ買ってしまった。これでも我慢した とにかく食べ物w 食べ物多いw 前回、チチヤスの白い炭酸水最強説をうたったけども、カルピスの類似品も試してみようと買ってみた。 まあ、砂糖(よ…

BIG921回-923回

全スカ(^ω^) 921回 4月10日 銀行待ちの時間に楽天totoで1口ずつ買ってみた (1度当たったらしばらく当たらない気がするのでminiは買わないよ) ところで楽天totoって何時に買ったかわからないね。 BIG自体が購入時間抹消(正確にはゴニョゴニョ?)して…

チチヤス 乳酸菌の白い炭酸水がうまい

夏は節制・節約のため、炭酸水をまとめ買いする。 でも、炭酸水に飽きて、いろいろなもので薄めてしまう。 カルピス大好き なんか 好きすぎて カルピスばっかり飲む話を人にしてしまうくらい。 ピルクルとかマミーも好きで [amazonjs asin="B013OWZY4M" loca…

突然BIGBANGにはまる③MADE FINAL IN SEOUL

[amazonjs asin="B01K9YXJO0" locale="JP" title="BIGBANG - BIGBANG World Tour Made Final in Seoul (2DVD + フォトブック)"] MADEツアーのソウルでの最終公演 こちら2016年8月発売。春頃の公演でしょうか? なんと前回のMADEから1年ぶりの韓国とのこと。…

jockricのアメカジ割烹着 購入

Facebookを見ていたら、とあるカフェがかわいいエプロンを紹介していた。 割烹着なのにアメカジデザイン! 欲しい 私は家に帰って着替えるという事をしないで 帰ってきたそのままの状態で晩御飯をつくったり 日曜日に作り置きを作ったり お菓子などの服が汚…

突然BIGBANGにはまる②ALIVE TOUR IN SEOUL感想

BIGBANGのDVDはたくさんある まずツアーが長くて間と最後で2回出る ①ツアーの途中(夏) ②ツアーの最後(冬) これは日本で公演したものとなり 韓国で公演したものも日本語字幕とオマケをつけたものが国内で販売される。 演目は日本と同じようなものだが衣装…

突然BIGBANGにはまる①

大学生のころみんなK-POPが好きだった。 韓国語を一生懸命覚えていた。 何がいいんだよと見向きもしてなかったわたし。 それどころか、いちいち日本に来てなんなんだよくらいに思っていた。 そんな私ですが 昨年出たアルバム「MADE」大変気に入ってしまいま…

BIG 919回(当たった)

気分を変えて 楽天でおすすめみたいに書かれてたパックを購入。 BIG5口、BIG1000 3口、mini3口 1枠目川崎対甲府 悪意がある出目~!0と2ばっか! BIGひどい1枠 1がない 甲府頑張れ。 といっても前回操作操作いわれてた6枠だけど結局引き分けだったからね(-_-…

初めての競輪

昨晩、登録してたKEIRIN.JPをようやくやる気になった。 ルールの理解度1割にも満たない状態w とりあえずドカント4を買ってみる チャリロトの方が楽しそうだけど、口座がないのでできない。SMBCかSBI対応してーや。 ドカントの売れ行きみたら全然売れてない…

バッグインバッグ縮小成功

続きです https://lemonediscream.info/post-4082/ 縫合手術成功しました。 結局両側無理やり下まで塗ってカッターで縦に余った部分を切り落としました。 イメージは台形にはみ出てた部分を塗って切り落として長方形になった感じです。 バランスよくなった!…

第1回 BINGO5買ったンゴ

新発売のBINGO5、昨日仕事を終えてダッシュで買いに行きました。 ビンゴみたいな宝くじ BINGO5(ビンゴ5)!|宝くじ公式サイト 「○○ンゴ」って、なんJ民なの? インターネット販売がまだなので買いに行くしかな買ったのだけど 売り場、18時半までなんだよね…

「みそマドラー」買った

味噌汁さえ作ってれば、もう一品欲しいなぁと思うことがないのでできるだけ作るようにしています。 目分量ができない人間なのでちょっとした料理でも計量する人間ですが、味噌は面倒なのでおたまで掬って溶いてました。 女性向けキッチン便利グッズを出して…

BIG 917回

定期停止がまにあわずお買い上げ すべて楽天 1000円 0がまったくないのがでた ・・・いつもより少しだけまし。外れは外れだけど 100円 0が2~4 すべて広島負けの鹿島勝ち。6枠もすべてF東京勝ち さてどうかな 6枠1意味ねええええええええ!!!! BIG 都度一…

BINGO5まだだった

ここ最近BIGもロトもな〜〜〜〜〜んも当たらない日々にございます。 ロト7あと1個で末等なのになーっていう無駄な感じ ロト6はかすりもしないので同じなのにロト7の方があたりそうと思ってしまう不思議 たまには売り場で買ってみようと 広島の某売り場で購入…