2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ】グッド・プレイス見ました

手違い(人違い)で善人だけが来れる楽園みたいなとこに来てしまった主人公(生前は老人に効かないサプリメントを売る仕事)がその世界の調和を乱しちゃう・・・みたいな。 主人公の雰囲気といい「サマンサWho」に似てるなあと思ったのと、脚本がブルックリ…

実家へバイクで帰るなど

バイク日記になっちゃいますけど 今日実家にバイクで帰ってみました 遠かったー 自分の運転あってんの?やかましくない?大丈夫? とめっちゃ不安になりましたわ。 そして筋トレをさぼっているので、腕が痛いですわ。短い距離だと何も思わなかったけど、やっ…

バイクカバーとピンロックシート

やっぱり車体むき出しは怖いのでバイクのシート買いました。 めっちゃ高いイメージあったけど安いのもあるのですね [amazonjs asin="B01ICRWQRC" locale="JP" title="Ohuhu バイクカバー 高品質300D オックス 防水 耐熱 UVカット 風飛び防止 収納袋付き"] こ…

バイクの盗難保険とGPS BoT

バイク防犯の続きです https://kimigauchu.com/post-4822/ 盗難保険に入りました。 大急ぎで入りました。 人気のないバイクに乗るか ガレージ付きの家に住むか それができないなら 保険に入る他ないよ。 JRBとKAZE JRBのZuttoRideというやつは、アフィリエイ…

バイクの盗難防止策

調べながらどんどん不安になり自分用にまとめたのですごく長くなってしまいました バイクの盗難・・・・あるの? 不動産屋さんから、鍵とカバーをするように言われました。その人のしゃべり方がそうなだけならいいんですけど、なんだか含みのあるような言い…

タナックス タンクバッグ。果たして荷物は入るのか

タナックスのタンクバッグを買いました。 TANAX|総合トップページ [amazonjs asin="B004HAE95G" locale="JP" title="タナックス (TANAX) マップ&ナビバッグ モトフィズ(MOTOFIZZ) ブラック MFK-131 (可変容量4-6ℓ)"] 今までシートバッグやタンクバッグの使…

本日Ninja250納車!!!!!!!!!!!!

バイクが欲しいと狂いだして1ヶ月・・・・ スペーサーが届かず長くかかりましたが、本日Ninja250納車でした!! 昨日は不安で不安でYoutubeで乗り方動画とか見てました(良い時代ですね) その前に友達と会う予定があり大荷物になってしまい、コインロッカー…

バッグの収納〜バッグハンガー

靴だけでなくバッグ大好き。[wp-svg-icons icon="briefcase" wrap="i"] バッグの収納って悩みますよね〜 ポール型のバッグ・コートハンガーなんて持ってないし とりあえず鴨居に引っ掛けたり 椅子に引っ掛けたり そして重みで椅子がひっくり返ったり。 突っ…

チェーンロック購入

バイク置き場を借りたのだが、不動産屋さんがロックとカバーした方がいいとのこと。 考えてなかった・・・急いで買いに行った。 そこで、明日届くヘルメットが7千円も安くおいてあって超ショック。先にくればよかった。 買ったのは斉工舎のロック。 [amazonj…

またしても手袋を

「もうあるのに買っちゃう病気」のわたし 手袋買ったけど冬のを探してたらいいのみつけてしまった ちなみに納車はまだ!笑 [amazonjs asin="B06XKYQ3RL" locale="JP" title="ジェイアールピー(JRP) バイク用グローブ レディースグローブ レッド/タン WS LBS"] …

RSタイチ ドライマスターアルファジャケット

今からの季節のバイクウェア探し。 WRパーカとすっごい迷ったけどかっこいい方にしてみた。真冬用にモトレックが欲しいので、パーカーとパーカーはつまらないというのも二つ目の理由。 (春秋は脱ぐけど、冬は降りても着たままを想定) バイク用品は早めに発…