2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グロム納車したぞー バイクウェアとかもついでに

グロムを契約した話の続きです 先月グロム納車しましたー いや先々月になるのか かっこええー ヘルメットはフルフェはおおげさなので大学生のときに使ってたジェット。 おそらく耐用年数すぎてるしスポンジへたってるから中は取り替えないとだめだよね シー…

ドンファンデッキつづき(もう終わったけど)

先日のポケカ日記の通り、一通り作って家の中で遊んだだけで終わっただけです。 ロストマーチ以外は全敗という素晴らしい結果を残しました ←というわけでロストマーチ許さん!絶対倒す!という人は組んでみてください。テテフシロナグズマを持っていればとっ…

今更だけどブリタをおすすめする

今更ながらBRITAを購入した。 2階で水が飲みたいのだ。 1階にわざわざ降りるのが面倒だけど、冷蔵庫を置くほどではない。 でもペットボトルを置いていてもゴミが出てうっとおしい (私はペットボトルがゴロゴロするのがとてもストレスに感じる) [amazonjs a…

バイクのその後~グロムを契約

家のことやポケカのことばっか書いててバイクを見に行った話が飛んでますが https://kimigauchu.com/post-5480/ 6月かつてない水害で実家に置いてたNinjaが水没する 8月次のバイクを探しにバイク屋にいく 9月バイクが動いたと連絡があるが親が乗るといいだす…

え、ウルトラシャイニー買えませんが?

キレていいすか? 楽天ショップの追加販売分は3秒売り切れで当たり前に買えませんでした。 そして本日の公式ポケモンセンターオンライン 金曜2時からという時間設定 仕事を無視して3時前から合間を見て手続きしてみましたが・・・惨敗。 まず最初のアクセス…

【土日のポケカ日記】遊べる株

土曜日 引きこもって一日中ポケカ。 風呂に入っていても寝る前もずっとポケカの話(異常なカップルか) 金曜の夜にドンファンデッキをそれなりに作り、いろいろサポートを変えながらやってみるものの、手持ちのデッキ全てに勝てない事案が発生。 GXにも非GX…

各デッキについて覚書

毎日ぽちぽちメルカリで購入して 週末はポケセンとカード屋めぐりをするオタク活動に勤しんだ末、 3デッキこしらえました。最近プロキシ作らずに使いまわせそうなカードはとっとと買ってます。やばい・・・「みんなこれ紙よ?」とか言ってたのに紙にお金かけ…