2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

溜まったポケカ日記

溜まってしまった… これ詳細に書いてたら速攻身バレしそうなので、さくっと。 11月某日某所 参加者少な目 マッシルガン 1戦目 後攻 対ルガマッシ 2-6 アロキュウなしのトワイライトルガがまざってた マッシミラーだがテテフスタート グズマないしアロキュウ…

ADHDかもしれないが、だから何なんだって話

私はADHDもしくはADDなのでしょうか 大人になってから、周りの人になぜできないのかと言われながらも、単に極度のめんどくさがりで性格が悪いだけだろう と思っていました。 親や妹からはダメ人間の烙印を押されています。 片づけれず不注意が多いので、数年…

Nindendo Switch買ったのでソフトの感想3つ

本体の感想としては、薄い小さい起動早い(WiiUと比べて) 「あっ この外側って本体じゃないんだ・・・・!」と驚き。ソフトもDSみたいに小さくなったんだね~~~!あんな小さい中にあれだけのゲームが入ってるってやばいな? 最初のIDやら入力するのはテレ…

タッグチームとトレーナーボックス

先日、札幌を選択したわたしです。 https://kimigauchu.com/post-5673/ 救済措置メールで安心してヒロシマのトレーナーボックスを選択して当日を待ちました。 そして金曜夕方来たメールがこちら。 サッポロタックボルト一箱当選しとる ありがとうございます…

テーマを変えるなど

これも買い物か・・・・! https://prettydarncute.com/ メインブログと同じくPretty Darn Cute Designのものにしました。 全然更新してなくて笑えるんですが、下書きにいっぱい書き途中のものが・・・・! ほんとどうしようもありませんね 言い訳ではないの…

PTCGO序盤まとめと便利なサイト(個人的メモ)

導入部 日本のPlayストアとApp Storeからはダウンロードできない。タブレットで寝転んでやりたかったらUSアカウントがいる? 国籍をJapanにすると不都合があるかもしれないのでアメリカかカナダ推奨(変えられない) Canadaにするとジェムが買える 日本のト…