2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

年収270万円だけど家を買う⑪お金借りれました。外壁できます

相変わらず細かい問題が・・・・ 左官屋さんがめんどくさがってポーチに階段できないかも問題が発生。 最悪レンガ自分で積みます(どうやるか知らん) なんならポスト置く場所もなくね?最悪屋根なし?って問題も。。。。 ホシ姫を優先してしまって、ダウン…

ドンキパトロール

なぜドンキでいつもたくさん買ってしまうん? 今日こそは、ストッキングだけ買うと意気込んで行ったものの、レジまで回る頃にはいつものように大量買。。。 ストッキング 本来の目的であるストッキングな。 いつもは福助の2つで1000円のを買うが、すぐ破れる…

テーマ変えました

30歳になる前にWordpressテーマかえました。 書こうと思ってたら30になってました。 ふとした疑問だけどテーマ買えてCSSつついてプラグイン入れたり消したりするのがたまらなく好きだけど その時間記事書いたほうがよくない?有意義じゃない? っていっつも…

年収270万円だけど家を買う⑩着々と工事が進んでおります

風呂窓ついた。風呂ついた。ドアついた。あっという間。 いろいろとまた問題が発生します。してます。 「楽しみだね」って人から言われても金のことで不安でいっぱいだよー。 細かい決め事盛りだくさん 巾木は何色にする?ビニール?木? ここ見切りができて…

バッグインバッグを新調

以前買ったフェルトの大きいバッグインバッグですが https://lemonediscream.info/post-4082/ https://lemonediscream.info/post-4128/ 黄色いし重いし外側ボロボロだし買い替えました 今回買ったのはこれ [amazonjs asin="B01LYGVRZA" locale="JP" title="…