2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トロピコ6 プレイ日記①

Twitterである方が面白いと紹介されていたゲームを検索し、そのゲーム自体は惹かれずAmazonの関連に出てきた「シティーズスカイライン」から関連で綺麗なパッケージが気になり開くと独裁国家を目指せという私がいかにも好きそうな言葉が…しかもユーモア満載…

高級ジップ付き保存袋スタッシャー

元旦に衝動買いしたスタッシャーが届いたので早速使ってみた感想。 先に言うとく。おすすめは「ボウルのM」とスタンドアップM 基本スペック 機能 パッケージ 大きさ比較 ニトリのMとQUARTとSANDWICH QUARTとA5ノート ボウルMとスタンドアップM サンドイッチ…

西武って生え抜き選手少なくない?

表題のとおり、珍しくプロ野球のはなし。 思いつく生え抜き引退選手は西口 ふとしたきっかけで西武という球団はすぐ放出されるという話になった。 確かにそうだ。秋山幸二、清原、松坂と歴代の西武のスーパースター選手は皆移籍している・・・ カープはわり…

2022→2023

年末年始の日記。 衝動買いの値段じゃない、スタッシャー 仕事の話:転職した アルバイト卒業 体調および体系 自立支援の手帳失効 パソコン買い替えたからもう少し書くと思う 今日のBGM・NYE2023 石野卓球 今年はソシャゲ 毎年のごとく、ただダラダラMacでQu…