2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

201K感想~Androidたのしい

HONEY BEE 201K買ったよ!

お父さんマグカップ貰えた 店員がいないだの発売日なのに取り寄せだので四店目にしてやっと買えた。自分がはじめてこの機種買った人らしい ホットモックはじめて触ったけどなかなかいいかんじなので即買い。 実質0円で30780円だったのでカードで一括払いした…

iPod shuffle衝動買い

突然ですが、欲しくなり買いました。仕事がそろそろ終わりに近づくにつれ欲しくなり、いまこんなんなのかー と思いながらコジマへ寄って購入 おもったよりずーっと小さいです。うーんと、丸いとこの面積はペットボトルの蓋より少し小さいくらい。 ピンクのも…

こたつを新調

そうそう、こたつ買ったよ! いままで使ってたニトリのこたつは実家へもって帰りました! 家具家電は吟味して最初からいいのを買えばよかったよね!!って強く思います。 買ったのはアラモードのこれ ガラス天板がおしゃれなこたつテーブル。レクター期間限…

今日もスマホ悩む。MBAが起動しない。

いろんな道1 金曜までにAQUOS PHONE Xx 106SHが手に入ればそのまま3G契約2 手に入らなければとりあえず201Kの発売を待つ。3 いっそのことauにする スマートバリューなら4Gの新しい機種模索4 スマートバリュー無理ならWiMAX対応機へMNP5 あんまり安くない、う…

どうぶつの森メモ(6日目~19日目)

6日目 カブリバあらわる。49ベル 時間がない&電池がなく500しか買えず…アイスシリーズやらでやっと5万点。100万超えてる人とかどうやってんだよまめつぶとエイブルの間に店が建築中あさみがようやく名前覚えてくれて感動熊がくれた跳び箱を即フリマに出した…

携帯SIM変更断念

あけましておめでとうございます。昨年はひどい1年でしたが多分今年もカスな1年になりそうです。見苦しいですが今年もよろしくお願いします。さて、Uターンついでにソフトバンクに寄ってきました。いいかげん2台もちあるくのがめんどくさい・携帯の方放置み…