2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミシン用の机を買いました

ミシン用、というかミシンは小さくてもいいんだけど作業台が欲しくて。 型紙を映し取るのが2階の出窓前か、1階の床かっていうキツすぎる状態でした 特に床は肘と腰が死んでしまう ミシンは、無印の折りたたみテーブル(10年くらい使ってる・・・)に乗せてい…

アテニアはシュウウエムラの代わりにならない

クレンジングオイルはシュウウエムラしか勝たん! 以上です!いつも長いので今日は短めに! と言いながら長々独り言いわせてもらいます。 高いので代替探し シュウウエムラのクレンジングオイル、前から愛用しているのですが・・・・ 買ってよかった2021 - …

ZARAで厚底スニーカーを二足

夏のサンダルは何も買わなかったが、スニーカーを買った。 以前買ったZARAの豹柄スニーカーがいい加減ボロボロになったので新調 プラットフォームスニーカー緑 そういえば大学生のころこんな緑のスニーカー履いてたなあ〜〜〜 と思い、なんだか懐かしくなり…

オンデーズでメガネとサングラスを買った

ずっとかけてなかったメガネ、なんやかんやでオンデーズで3つも買っている。 5月と、今日買ってきたので投稿してなかった記事に付け足した メガネを買ったのはなんと七年ぶり! うっすら色ついてるメガネってどうなんだろう。 雨の日のOWNDAYSへ行く メガネ…