2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何も進まない

コーヒー飲んだら寝れなくなった ギリシャの旅行日記を書きたいのに途中でとまっている。それ以外にも書きたいことが山ほどあるのに、どれも下書きが途中で終わっている。完成させることが苦手だ。ゲームのクリアもあまりせず、ラスボス前に辞めるような人間…

コストコ日記 ルーローハン

今日は夕方6時ごろ行きました。 いつものオイコス。無糖が欲しかったけどなかった。 これも毎回リピしてるフレーバー炭酸水。しばらく切らしてて困った。これをジュース(コーラとかサイダーとか)が欲しい時に代わりに飲んでたから、なくなったら普通にジュ…

IPL光脱毛器

VIOレーザー脱毛してはや数年・・・・。仕上がりには大変満足し、ちょろりと生えている程度ではあるが、やはり毛は短くならない っていうのと、たまにはバチっと打たないとどんどん生えてくるのかなっていう。ちなみに旦那も(針・レーザー)脱毛してんだけ…

Garmin vivomove Style を買いました

母親に、お金以外で結婚祝い何がいいか聞かれ、Garmin Instinctをおねだりしたのですがスルーされているので自分で買いました。 発売日に買う新しい物好き [ガーミン]GAMIN メンズ レディース GPSアウトドアウォッチ Instinct インスティンクト スマートウォ…

ギリシャ二日目 ミコノス島

www.kimigauchu.com リアルタイム:いま朝の四時半をすぎました。昨晩眠くて爆睡でした。月曜日なので、日本を旅立ってから実質三日目。 寝るのもアレなのでホテルでコーヒーのんでます なぜにそんな早起きなのか?6時集合なので5時起きしないといけないので…

ギリシャ1日目 アテネ

日本を出発 kimigauchu.com 発音がゴミ アクロポリスの丘 博物館へ移動 昼食:Arsenis ホテルに到着 短時間だが周辺をうろつく 夕食:ACLOPOL フライト時間は成田✈︎イスタンブールが11時間、イスタンブール✈︎アテネが一時間 店も閉まり、誰もいない成田 出発…

ギリシャより帰国

帰国。楽しい旅行が終わりました 帰りたいが、帰りたくない(フライト長い) そんな感じでギリシャ旅行が無事に終わりました。大きなトラブルもなく終わって良かったです。 広島空港なうです。マジ狭くて移動時間短く済む(褒めてる)。今から広島に戻ります。 …