2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってよかった2014

寝正月久々でほんとに寝てるからパソコン触ってないな ぐだぐだぐだぐだしてすいませんでした。来年もがんばりまーす(棒 (※ブログ移転により画像消失) よかったもの K-palleteマスカラ アイライナーも優秀なK-パレットですが どちらも1500円する。個人的…

十日市アパート

わりと好きな土橋十日市界隈(ただし、車の時のみ) 久しぶり・2回目の十日市アパートいってきました。 このまえラストオーダー過ぎててヲルガン座行ったんだよね 9時入店。平日だからか結構席あいてたのでゆったりできました。 おじさんおばさんカップル女…

仕事納め!

とっとと仕事をおさめました。午後から帰ってよいとのことでちょっと書類整理して3時頃帰宅。つーか26日仕事納めでよかったんじゃないかと・・・・ 見せる孫もいないし別に実家に帰る必要はないかなあ? 新幹線で帰省してる人ってほんとすごい。偉い。なんの…

Xperia Z3 SOL26自分の不具合

既知の不具合はいくつか出ているみたいですが 既知の不具合 - au Xperia Z3 SOL26まとめWiki 受話音量について 不具合じゃないんだけど 「受話音量 小さい」とかで検索で来られる方が多いので! 音ちいせーこもってるわーって思ってるそこのアナタ! 今一度…

モバイルプリンタ*LG Pocket photo PD239

早速使ってみました。 とにかく簡単でした 充電しなくても使えます 充電はどのMicroUSBからでもできてるっぽかったので ついてた充電器は未開封。 蓋を開けて紙を入れます。 本体に5枚付属してるのでそれを使います 青い紙がくっついてるのでばらさずに、青…

ほぼ日手帳とスマホ用プリンタ

私は超超超ズボラなので手帳を1年使いきったことがないのですが! (忘れそうな予定はカレンダーアプリでアラーム) この1年、会社で結構ノートを使ったのと、日記代わりに誰が来たとか何を送ったとか毎日書いていたので 新しい手帳は「ほぼ日手帳」とやらに…

ソリティ馬プレイ日記2

レベルが9になりました (レースの)レベル2でパーフェクト100達成してアイテムもらえました 3DSのほうがいいじゃんといいながらけっこうハマっている 昨日今日のきろく 古馬になったファイヤージュニア とりあえず3戦。G1以外は優勝 ガンノスケドリームとメ…

ソリティ馬プレイ日記

おとといくらいから始めた ソリティ馬制作: GAME FREAK Inc.価格: 無料平均評価: 4.3(合計 732 件)posted by: AndroidHTML v2.3 ソリティ馬カテゴリ: ゲーム現在の価格: 無料 かなり負荷がかかるアプリなのかレビューなどで落ちまくり失格なりまくりとあり…

姪へのクリスマスプレゼント

・・・といってもモノはいろんな人からもらうだろうし かわいいおやつがいっぱい売ってあるし買ってあげよう! とスーパーやらカルディで見たんだけどどうももう少し大きい子供が食べるようなやつばっかで・・・ 1歳過ぎたからわりと普通のおやつ食べてるみ…

ガス代電気代

電気代171kwh 4205円 ガス代 15m3 4424円 前からほしかったRicco2というアプリでスタンプぺたぺた。 電気代はそう変わらないかなあ ここ数日エアコンつけ始めたので次の請求は上がる。 そしてWii U買ってテレビ稼働時間増えたね。来月どーなるやら。エアコン…

重機買い取りの会社?

桃鉄愛を語ってたら長くなりすぎて完成しない。 マリカーの愚痴は大方揃った。 なので今日は日記 ていうか愚痴? 仕事の愚痴は日々大量にあるのだけど クソ会社のクソ営業電話には本当に番号変えたくなるくらい嫌な気持ちになるのだけど まあ会社の電話番号…