2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フォークリフト運転技能講習を受けてきた

フォークリフトは免許ではなく「技能講習」なので注意ね。会話とかではめんどくさいから免許いうけど。クレーン、玉掛け、高所作業なども同じ技能講習です。 先にまとめ 真面目にやってれば合格する もっというと、線をふまない、ぶつけない、時間内に終わら…

新型コロナに感染 2回目

昨年11月に罹患したコロナ・・・・にもう一度なってしまった kimigauchu.com 2回目感染まとめ 感染源・不明(自分だけが罹患) 38度〜39度で熱が下がらない。便秘になってそっちの方が辛い 食欲や味覚は正常(喉が痛くて食べるの辛い+出ていかないので苦し…

SETSTOCKに行った記憶がない

apbankfesに行く前に、屋外フェスなんてセットストック以来だなあ〜って思ったけど 一体、何年にいったのか覚えてない 2回いったのか、どっかの年の土日にいったのか、なんか1日だけガチ1人で参戦したことがあるのは確か(今思うと強い) ずっと嬬恋現地でも…

ap bank fes'23へ行ってきた(後)

続きです kimigauchu.com 出発 掛川到着 現地到着 グッズ受け取り 食事 席の確保 開演 セットリスト 「若者のすべて」が聞けた 自分ってミスチル見たことない? 終演・帰宅 在来で浜松へ ホテル周辺でごはん 宿へ・・・(寝るだけ) 浜松散策 結局カレー。 …