2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってよかった2015

毎年恒例この季節 今年何があったか振り返るより、何を買ったか思い返す方が好き。浪費家~~~!ミニマリスト?持たない暮らし?車も家もないけど服カメラバッグ大好き~~~ 今年はカメラやMacを買い替えたので相当支出しております。 それも同居人様に寄…

Kindredというテーマに変える①子テーマ~フォント

テーマ見つけるたび買っちゃっていかんわ。 この今のMokaに変えたのが夏なんですが・・・ Dailyにかえる案が最初にあったんだけど、議員さんモデルさんアーティストなどのページでかなりつかわれてた。日記というかサイトっぽいから??あと1年更新されてな…

スプラトゥーン その2~Wimax~ギアとブキ~文句

仕事が忙しくて夜やる時間がなく、土日も出掛けたりと遊ぶ暇がなく・・・・ しかも早朝以外の夜が通信ブチブチで話にならんので、しばらくやってませんでした。 おのれ任天堂!!! いやWimax!!!!金返せ!! と怒っていたのですが、先日久しぶりにプレイした…

偏食の人が嫌だけど自分も偏食だな

ちょっと日記を書こう。休みの日は平日より早く起きるふしぎ。 スマホ中毒ツイッター中毒だけどやっぱりキーボードばしばしたたいて、おもいついた順にきままに長文を書きたい。 表題の偏食について ふと思った。人に料理をふるまってダメだしされたり、あれ…

寒がりにはグラミチのフリースナローリブパンツがおすすめ

グラミチ どけちな私が出会って1か月で2本目を購入した。それってかなりすごいことだと思う。 これヤバイわ。このパンツへの愛だけでこの長文。 とにかく暖かくて楽 きっかけはゾゾの予約注文で見つけて、なに?コレがこんなにいいの?ってその時はスルーし…