2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドミニオンの拡張、増えに増えた

休業中にドミニオンを買い、我が家の定番に。 とりあえず初心者が一通り遊んでみて、再販の度欲しくなり、今ではもう・・・・ 我が家はいつでもドミニオンがすぐできる状態にしてあります。 二人だとプレイも早いので平日やることも。 基本第二、陰謀第二、…

寝具は無印マン

また夫がマコなり社長の動画を見てこれが欲しいと言い出した。 www.muji.com 私はずっと前から無印の寝具で統一してるのに「ニトリがいい」といっているのは自分ではないか? そのせいでフワフワでもなんでもないニトリの敷きパッドを使っていてイマイチなの…

mont-bell BEAMS 別注インナーダウン

前回までのあらすじ〜(何?) カリマーのトライファンジャケットを買ったものの思いの外薄く、 そりゃシャカシャカしたやつ欲しかったけど、これ冬越せるか?(広島は雪が降ります)ということに kimigauchu.com フィルパワーがどうとか なんか、ある人にモ…

カリマー urban duty dirk 23

ジャケットと一緒にリュックも買いました kimigauchu.com 用途は、通勤、その他いろいろ・・・・ カリマーもリュックが売れ筋なんだろうけど、めちゃめちゃ種類ある。普通〜のなら、wizデイパックがいちばん無難。 が、これだったら無印でも・・・?と思って…

カリマー Tryfan jkt買った

カリマーでリュックとアウター買いました おまけグラミチ 次のアウター何にする? カリマーが欲しい てか、カリマーて、なに? トライファンとイーデルで迷う 気になる重さ それより丈が長いほうが気になる 届いた 着てみた 気になる丈 細かいとこ カリマー…

55.4kgから50.9kgに!!減量の報告

ダイエットとあまり言いたくありませんが 体重爆発してからの決意表明が5月 kimigauchu.com 毎日フライドポテトやコロッケ食べてたら体重が増加し、休業もあいまって Max Weight:55.4kg でした。人生最大記録更新。 そして食事記録カテゴリみてもらって、ま…

GUでまた買ってしまった

この間ユニクロで買い物して、冬物はこれで終わりとか言っておきながら買ってしまった kimigauchu.com というのも、隙間時間をつぶすのにGUに入ったらマスクが売られていて、肌触りがよかったし、小さいサイズもあったので欲しくなった。 しかし店舗には白と…

シロカ の遠赤軽量ヒーター

11月になっていきなり寒くなったので、そろそろ暖房を・・・と思ってつけていたら、旦那が乾燥するから嫌だと言ってきた。ん?女子かな・・・? そうか、洗濯物干さなくなったからなあ・・・・ kimigauchu.com 去年まで使っていたのはコロナのコアヒート コ…

最近買ったプチプラコスメ②

気付いたらあれこれ買ってしまっている・・・ ↓前回 kimigauchu.com ヴィセアヴァン リップスティック クリーミーマット シュウウエムラのクレンジングオイル キングダム ツーステップマスカラ キャンメイク ナチュラルシフォンアイブロウ ヴィセアヴァン リ…

軽いボードゲームいろいろ

昨日ボードゲーム久しぶりにやりました (平日は疲れてルール覚える気にならず) 軽めのをちょこちょこやっていたのですが何も書いてなかった。 簡単に記録。 知らぬ間に買っていたゲームたち 夫は相変わらずちょこちょこ買っているようです マイクロロボッ…