2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン 続き

ゲームの記事は2~3個書いて終わりなので適当にゲーム日記。 ゲーム、ピアノ、読書、ネットと毎日コツコツしたいことの種類が多く記事を書く暇がない。 ギアと服 服がかわいいので女子も楽しめるなと。 おしゃれな人を広場で見るとマネしたくなる。 店に売っ…

ピアノ練習日記 その2?

先日ピアノの先生のところへ友人と共にお伺いした。 大人になって行くのは2回目。 7歳くらいからお世話になっているから、あいだで習っていなかったとはいえ20年来の先生である(すごい) 先生ももちろん現役で、今でも数名教えているらしい。 パワーがすご…

VSCO FILM06

先日、ようやくセール来たので購入。 15日までの短期間セールでした。15%と一度購入した人割引の25%の合わせて40%引き いま7を買っているが。00のコダックもいい感じ。 でも5はちょっと偏ってるよなあとか。 4もいいけどこってりかなあとか 1と2が安定してる…

スプラトゥーンを買う。

今更。 生活が破たんするのでゲームはしないようにしています (大学三年生の時ポケモンに熱中して大学行ってなかった) ですが、おもしろそう&かわいいのでついに購入しました。 イヤですね。ミーハーな人を見下してる割に自分は人気なものに飛びつきがち…

instax mini 90を買う

チェキはinstax50を持ってたのだけど、家のどこを探してもない。 instax mini 50 チェキ | 富士フイルム チェキって小さいんだよねと思いつつポラロイド入院中なのでチェキで遊びたい。富士フィルムの安定したフィルムを味わいたい でも、みつからないから …