2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HOMEI ウィークリージェルについて

はがせるジェルネイルということでこの数週間ウィークリージェルを使ってみたものの。。。 [amazonjs asin="B07GPDJBSK" locale="JP" title="HOMEI ウィークリージェル WG-0"] 色はいい。ミルクティーブラウンもハッピーエンドもどちらも素敵! ほんとは、オ…

ナイトユニゾンと土日のポケカ日記

再就職先の勤務が始まり詰め込み教育に疲弊して記事を書くのを投げてました ナイトユニゾンが発売しましたね-。 チンパンジーなので二カ所で予約してました! そんなにいらない\(^O^)/ ナイトユニゾン開封 ナイトユニゾン全部で14パックくらい剥いたかな…

Genesisで投稿者名を消す

Wordpressのテーマは、投稿者が誰かを表示するようになっています。 私しか投稿しないので消したい・・・・。前消してたけど今のテーマだと表示されてる。設定には見当たらない。 Genesis以外のテーマのやり方は複数あり functions.phpをつつくテーマの設定…

ツメをツクル

次の会社はネイル自由なのでネイル用品をドンキでとりあえず買ってきました。 (前の会社も別にしても良かったけど、「ネイルとかしてない素朴な田舎者」みたいなキャラになってしまいする雰囲気でなかった) ドンキネイルいっぱいあるねー! 前、ヤフオクか…

またFlickr Proの仕様が変わった

2年前、プロアカ自動継続にしていた私は嘘〜って思ったんですが また変わったみたい https://kimigauchu.com/post-3488/ この間flickrから「1000枚以上の写真は消えますよ〜」みたいなメールが来た。 え〜?無料で1TB〜〜〜ってやっといて会社が変わったらや…

仕事を辞めたぞ

みなさま、あけましておめでとうございます。実家が退屈すぎてとっとと帰り、お年玉の減額を堂々と行う嫌な大人な私。だって無職なんだもん。 去年一年で家買って同棲して色々あったわけだが、仕事もやめた。 5年勤めたがもう限界だ もう少し頑張るか→いやも…

買ってよかった2018

あけましておめでとうございます 年明けてからのの買って良かったでございます。 個別の投稿さぼりすぎでいきなり出てくるモノもありますが・・・ もうすこしこまめに投稿しないとな〜〜〜〜 [wp-svg-icons icon="point-down" wrap="i"] 過去の記事 買ってよ…

アディダス福袋

今年は11月中頃からアディダス公式サイト見てたんですが忙しくて数日見てないうちに予約開始してて、もう二日経ってたので売り切れ!やらかしたー!と思ったら楽天公式でまだ頼めたので、レディースSとラッキーバッグ メンズXSを注文! ちなみに公式オンライ…