2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART購入

http://instagram.com/p/yWmejMnabF/ 買いました。テレビで楽しそうに歌ってるからライブが見たいと思い、amazonで予約して昨日届いた。 これ予約するまでしらなかったんだけどジャケットぜんぶこんなかんじの画像になってんだけどジャニーズは全部こうなの…

法定調書の訂正

先日法定調書を提出したのですが・・・・・・ あろうことか年末調整再調整になってしまい・・・・気が狂いそうになりましたがなんとか終え(愚痴は別に日記として書く!) 法定調書提出済みなので、訂正分を出してきました。 ちなみに、還付金の過不足は12月…

消しゴムハンコ

カメラ ウィッグ 製菓製パン ゲーム などなどその他色々に続く飽きたらやめて次始める趣味シリーズ 次は消しゴムハンコ! OSANPO Shoppingのスタンプ追加で買ったんですけども、 変わったスタンプはここで買えばいいとして、ちょっと大きくてフツ~の柄のス…

ひつじのショーンのぬいぐるみ

ひつじのショーン いま大人気らしい。少し前までウォレスとグルミット?今更なんだろう?って思ってた。 見よう見ようと思うけど時間が覚えられず1回しか見てない。 団結力と行動力と技術力がすごい羊よね 笑 今回は妹が「Instagramでショーンのぬいぐるみと…

はんこ等文具

1. OSANPO STOREでスタンプを買った。 OSANPO Shopping|手帳に役立つスタンプ雑貨の通販 子供の頃は異常にカラーペンやシールに執着していたが、PCにハマり紙に触れる機会がどんどん減っていって 去年からまた仕事でアナログな紙作業が増えて、それに伴って…

法定調書の書き方

正月休みはゴロゴロしててやりたいことがなにもできてなく アレコレ買った物などを書きたいのだけど仕事は忙しいし ここ数日風邪で体調がすぐれん中の法定調書。 年末調整も自分でやったんだけど合ってるかどうかまだわからない こういう系のものはもらうだ…

あけましておめでとー

昨日、無印いってきました。って書いてるうちに次の日になってしまったからおとといのはなし 街はとんでもなく人がいました。 普段並ぶような店でないとこも大行列大行列 勘弁してくれ 皆何が楽しくて街にくりだすわけ? 初売りは2日だからとおもって油断し…