2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DXでiPhoneの画面シール購入

久しぶりにDX(deal extream)で買い物してみました。 昔よりそんなに安くない・・・ と言うかメルカリやAmazonでこういうものはいろんな人が出品してるからわざわざ輸入する必要はないよね! でもまあ面白半分で買ってみました。 16日注文、17日発送、本日3…

Commonのお皿とマグ

正月明けに福屋に行ったら波佐見焼フェアをやってました。 HASAMIのコップとお皿がお気に入りで 割れるか心配でしたが、丈夫で割れず、和食器なのに洋食器みたいなカラーリングで 以外と食事にも合う色です。 Commonというのがほしいなあと前から思っていた…

ATOK for iOS購入

入力に関してはあれこれあるのですがとりあえずAtok for iOS買いました。 ATOK -日本語入力キーボードカテゴリ: ユーティリティ現在の価格: ¥1,600 次いつあるかわからないセールまで待てないって 純正使いにくいよ! ずっとPOBoxが好きで、だから私はXperia…

iPhone7買った。Androidから乗り換え

現 ArrowsM03に不満 パソコンはMacなのにスマホはAndroid信者の私です。 Xperiaが壊れたので安いArrowsにしてみたところ、不満だらけ。 とにかくモッサリ。04が評判悪くてM03にしたけどモッサリすぎる。Z3のような強制再起動はないからいいほう?。 カメラが…

ついにテレビを買う

頑なにテレビを買わずに何年も過ごしておりましたがついに買いました。 炊飯器とトースターはまだありません。 PS4がしたいけど高いので買えません。 Wii Uを実家から持って帰って久しぶりにスプラトゥーンしたら楽しいなあ ただWii Uってほんと使いにくいよ…