今年は14mmまでにしようかな

あけましておめでとうございます

 

年末からジリジリ拡張しようと思ったけどすんなり00Gになってしまった。

4→2や、2→0の方が痛かったな。

ちなみに2019年秋は8Gでした。冬にたしか2Gまでして、しばらく放置して休暇ごとに大きくしてる感じ。

 

f:id:toller:20210101113838j:plain

鼻の皮がむげてる。ファンデはHERAを塗ってみた。リップはヴィセ。

ピアスはアリエクで買った。

ピアスはいいけど肌色のシリコンのやつが無い・・・(こんなにすんなりいくとおもってなかった) 

 

8Gとか6Gのころは00Gなんととてもじゃないが無理・・・と思っていたがやってみたらなんてことはない。むしろ全然小さい。14mmとか16mmにならないといまいちぱっとしないなあ。(ボディピしてないと全く理解できないと思う)

 

会社員なのでやりすぎもマズい(何が?)

ピアス友達は、14mmくらいいいんじゃないかと。

しかもこっからずっと2mm飛ばし

 

12mmいけるか・・・?ホールにピアス通して重さで伸ばしてから??

 

 

アリエクには無いけど楽天に13mmってのがあるから1mmずつ14mm目指すか〜〜〜

 

 

GWに12mm、盆に13mm、年末14mmはどう?

2020年は二箇所増やしたけど、ラブレットあけたいな〜〜〜

開けたら離婚いわれてるからな〜〜〜〜

耳だけあるの違和感ある気がしてきたよ〜〜〜〜

 

仕事や生活に関しては一切目標がないけど、ピアスだけは目標と計画しっかりたててるの草。