スプラトゥーン3

スプラトゥーン3を買いました。

 

スプラトゥーンはWiiUの初代以来です。2はやってません。ニンテンドーオンライン入ってなかったからねー。

 

今月入ってるので、買ってみました。

 

なにやら細かく色々変わってますが、基本操作は変わらないのですぐ遊べました。

ただ、ジャイロはオフにしました。

 

なんなら、3個目を出すほど変わってるのか?と思うほどそのまま遊べます

武器も、服も昔から引き続きありますね〜追加もされてるけど。

 

ブキについて

ブキ、最初はバケツのサブもスペシャルもよくて使ってました

昔はデュアルをよく使ってましたが、今ナワバリだけなんで塗りと攻撃のバケツ。

.52ガロンも好きだけどうまくないよね〜w

ガチマッチはやっぱりうまくできませんw

新しいブキはあんまりそそられませんね。

1の完成度の高さよ。

 

昔と違って良い

一番驚いたのは、煽れなくなっていること。

撃たれると撃った人がクローズアップされてそこで煽られると頭に来てたんですが、その演出はなくなっていました。

負けた方の絵(?)も以前と違い出てこない。

なのであんまりいらつかずプレイできてます。

ガチマッチで同じこと思うかどうかですが・・・・

そもそもあまり上手くないんだから、ムキになる必要もないわけですw

 

ネット回線が貧弱で、夜はテザリングしたほうがマシみたいな状況です。明るいうちはたまに切断してしまうけど全然遊べます。

 

夜な夜な妹とナワバリしてます

 

絵が上手い人おるよな

 

なんかアプリに名前の後ろの帯みたいなんもらえるってことでニンテンドーアプリインストール

Nintendo Switch Online

Nintendo Switch Online

  • Nintendo Co., Ltd.
  • エンターテインメント
  • 無料

Switchはボイスチャット機能ないからこのアプリ通してやるみたい(微妙)

 

アプリ内で戦歴など見れて面白い

ギアの注文などもできる模様・・・・

 

ガチマッチはランクが、かなりやらないと上がらないし、下がりにくくなってるのかな?

昨日遊んでいた方々、ありがとうございました。完全に介護要員でしたすみません

 

サーモンランというのはまだやったことないからやってみたいなー