2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとまじめに弁当作るか

今までの弁当は不真面目でした そして不規則。 今とくに朝起きれないので朝準備するのは無理→晩御飯がおかず+汁系なら夜のうちに準備→1人前しか作れないときや弁当に不向きな晩御飯の時は無理→コンビニ→高いうえに食べたいものがない みたいな状態でした。 …

IACUCCIのバッグ

またバッグ バッグに狂ってる クロネコヤマトの兄ちゃんにも絶対やばいやつだと思われてる。 買い物依存だわ 納期遅れてたイアクッチのバッグ届きましたー☆ フィガロパリ取り扱いで、ベイクルーズ公式サイトで買いました。 フィガロパリとか全く知らないブラ…

ナイチンゲール用バッグインバッグ

ジバンシィのナイチンゲールの続きです。 https://lemonediscream.info/post-4063/ 要はこれにバッグインバッグを入れて使うという話です。 少し前のくたっとしたデザインが可愛いものの、くたっとしたバッグは使いにくい! ということでバッグインバッグを…

ジバンシーのナイチンゲール

カジュアルな格好をしていると主婦っぽさが前面に出てしまう歳になってきました。 靴キチだけど鞄キチでもある私。 帆布とレザーのバッグだらけ。 ↓これ買おうかな [amazonjs asin="B003O68ZSQ" locale="JP" title="山崎実業 ジョイントバッグハンガー チェ…

嫌になってきたBIG 913,915回

最近、意味無さそうだったから判定しないでいる 913回は定期購入そのまま 皆の予想通りにならないので判定も出目もクソもないだろうということで あまり考えずに週末を迎えている。 楽天は相変わらずの逆目の糞目で本当にやめようかと思う 913回の100円BIGは…

ロハコで買ってみる等

クロネコヤマトが大変という記事が最近多い [scshot url="http://s.news.mynavi.jp/column/svalley/697/"] シリコンバレー101 (697) クロネコも耐えられないネット通販、米国ではどのように対処しているか | 企業IT | マイナビニュース 確かに・・・・私とか…

大都会岡山

週末おでかけシリーズ 「意外と近隣県て行かない」ということで、島根(松江)→鳥取(米子)→山口(下関宇部)とプチ旅行してきました。 これで中国地方コンプか?! 大都会岡山と言われるが ネットで揶揄される大都会岡山… 完全に私の偏見ですが岡山人は阪…

丼用お弁当箱を新調

五年くらい使ったボウル型二段弁当箱(塗装ハゲハゲ)のシリコン栓がついに取れて紛失し、超液漏れ弁当箱に!! ジップロックスクリュー×2だとかさばるし、底が直角で食べにくいのでこの度新調 [amazonjs asin="B00BN29GS6" locale="JP" title="ジップロック …

良品週間で買った色々

下着買うの忘れた(´・ω・`) 色々買い忘れてロハコ眺めるついでにポチって今日二つ届いた。ロハコは明日書きます。 まず服のご紹介。 チノパン大好きな私ですがヘビロテしすぎてテロンテロンになってきたので無印のをかってみようと買いました。 オーガニッ…

シュワルツコフのローズオイルシャンプー&トリートメント

シュワルツコフのローズオイルのシャンプーを買った。 現在使っているのはピュアナチュラルシャンプー Pure NATURAL(ピュアナチュラル) シャンプー M (しっとりタイプ) 詰替用400mlposted with カエレバ ベーネコスメティクス 2006-06-19 Amazon楽天市場 大…

唐戸市場~門司~宇部の旅

夏に浜田、米子に行きました。 旅行は帰ってからだと絶対記事書かないんだよねえ。 やっぱりMacBook Airいるよねえ。はああ。 2月に山口方面行ってきたのでその日記書きます。 旅プラン 車で門司へ行く 門司だけはつまらんので唐戸市場へ行く 宿泊先は宇部 …

ガラスの爪ヤスリ

むかーし@コスメで見ていいなあと思ってたガラス製の爪ヤスリ。 アマゾンで購入。 綺麗だ〜 ガラスの爪ヤスリ、チェコ製 が多いみたいですね。 ガラスの爪ヤスリのメリットは、 ①洗って繰り返し使える ②楽しいほど削れる ③見た目が綺麗(所有欲) でしょう…

エクセルのスキニーリッチアイシャドウ

イエベで一重ですし、デカ目メイクとかも無縁で色遊びも不可能のため、アイシャドウすらしなくなった。 買っても使わず妹にあげるを繰り返しでした。 (なのに突然)超今更ながら口コミでルナソルに似てるとおなじみのエクセルのシャドウ。 ルナソルとか使う…

BIG 911回

100円BIG、当たりそうで当たらない。 6等がない分、一向に当たらない 買う量が少ない?と思って色々小口でポチ 会計作業が面倒なのでまとめて買いたい(´Д`) SMBC toto 日曜1口 D判定 0少なく意外と良い 楽天toto 当たらねえし不穏な楽天 100円1口買い 0多い…

アンジェリテユーのマスカラ、アイライナー、リップ&チークレビュー

www.koji-honpo.co.jp コージーの新ブランド「アンジェリテユー」買ってみた。 いつもファイバーウィッグ塗るつけまつげと、K-palleteのアイライナーでは芸がない(他も試したい) 茶色で、プチプラで、フィルムで・・・・ さて、調べたところコージーの新ブ…

ロト6当たったで~

2月、サッパリBIGが当たりませんでしたが・・・・・・(toto含めて買った金額は1月と同じくらいなのに) ロトは当たったよ~ やってみて全然あたらねえ 意外と難しいと思っておりましたが当たったよ。 3/2(1153回)のロト6あたりましたー 2口買って1個が5等…

BIG2月まとめ

結果 907回、908回、909回、910回 BIG 14口 100円BIG 29口 BIG1000 13口 miniBIG 1口 toto 77口 購入額 払戻額 ¥17,600 ¥0 泣ける! ていうかtotoの買い方何も考えてなかった!反省! あと6等ないからか100円BIG意外と当たらない・・・ 次は・・・ totoをも…