不要不急のボディピアス

ここんとこ土日の行動自粛してたんだけど(ゲームしたいだけ)

 

久しぶりに重い腰をあげて街へ

 

ボディピアスホールあけにいった。

 

前開けたのいつよ?2年前?あれから化膿し完成するまで長くかかって、さらにピアスが外せず放置して、夏にようやく普通に使えるようになったところ。

 

f:id:toller:20200328161711j:image

 

右側はコレで完成のつもりはない

 

f:id:toller:20200328161741j:image

今回は寂しい左にトラガスとインナーコンクを。

 

インナーコンク右で気に入ったので左にも。

 

この場所にピアス、かわいいのに、開けてる人があんまりいない気がする(リアルで見たことない)

というか、自力でみんな開けているから

インナーコンクなんて分厚いところ出来ない気がする。

私は、こわがりだから自分では絶対無理!

ちなみに、インナーコンクは想像できる痛みだけど、トラガスはマジで痛くて痛い痛いって声に出た。変な汗がにじんだわ。ちなみにピアス屋さんも自分ではやらないらしい。美容師さんも自分で髪切らないもんね。

あの見た目で(失礼)痛がりで社会派なんだから、ギャップにわらう。いやでも選挙に行かないとだめよ。いまの日本を嘆くなど。

 

ホットソークするかわりにボトルタイプの物があったけど、それ鼻うがいのNeilmedのロゴがあって、鼻うがいのあの液体をつかってもよいそうです。家に山ほどあるので鼻うがいの前にやろー。

 

---

 

左側は年末年始に軽い気持ちで拡張したら2Gにすることができたので、次は0を狙う。GWかなあ。さすがに拡張器つけて会社には…

拡張するとバランス考えないといけなくなるんだよねぇ。さすがにもう縮みはしないと思うが。

 

ロックやダイスもかわいいなぁー

左へリックスも欲しいね

今日あけたとこが完成したらまた相談だね。

 

帰りはちょい前にできたタピチにいってきた

雨だからなのかこのご時世なのかすいていた。

少し前はバカみたいに忙しかっただろうに、今度は暇とは

f:id:toller:20200328163740j:image

 

あと忘れ去られてるブローニー

ミノルタオートコードとりきり

情けないことに蓋の開け方忘れてた

f:id:toller:20200328172116j:image

現像出します