2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリがうざい ヤフオクに戻るか

ただの愚痴。 ヤフープレミアムがどんどん値上げして、絶対会費の元が取れないので メルカリを始めたものの、イライラが溜まってしまう 儲けようとは思ってないんだけど、捨てる方がマシな値段で売るのも手間の方が大きいのでしたくない メルカリにイラつく…

Ninja250に向けて色々

納車までしばらくあるので 駐車場の契約 バイク用の駐車場を契約する 今住んでいるマンションに置けば・・・・それができたら一番いいが 残念ながら大きいバイクが置けるようになってないのと お願いして置いたところでトラブルになるにきまってるし そもそ…

バイク用に手袋買いました

バイクのために手袋を買いました。 手袋はガチなデザインが多いので悩みます。 機能性も大事(手が疲れる)なので無視できません。 しかも1個じゃ全シーズンまかなえません セリアにある手袋は日よけ、車運転用なのでちょっと機能が足りない(危ない) そこ…

心折れたけどバイク契約してきた

続きです。 https://kimigauchu.com/post-4741/ バイク病にかかって毎日しんどかった!来る日も来る日もバイクのこと考えてばかり [amazonjs asin="B00IX73XL0" locale="JP" title="グリーンヒル(1) (ヤングマガジンコミックス)"] 実家に帰って全巻読んだ…

バイク用に靴を買いました

相変わらずの靴キチですが、スニーカーを3足買いました。 靴って1日に1種類しか履かないのに 玄関も靴箱ももう入りません。困ったな。 今回はバイクに乗るために靴を買いました ここ数年バイクに乗ってなかったので、ぺたんこスニーカーやパンプスばっかり買…

Xperiaが壊れたからmineoもAプランからDプランへ

Xperia Z3がついに壊れてしまった。 と言っても外装交換して1年も経ってないのにどういうことなんだ。 バッテリーのへたり方からして外装交換は新品じゃないけど乱暴に扱いすぎたかな ◆現在の状態 mineo Aプランデュアル1GB XperiaZ3 auから引き続き使用 [ye…

ブルックリン99面白い!

ゴールデングローブ賞も受賞してるドラマなのにFOX系で放送されずなぜかNetflixに先に上陸したコメディドラマ。 Netflixは大人向けのドラマが多いけどこちらはコメディなので血とか出てこないマイルドなドラマ ただし下ネタは出てくるので「子供には不向き」…

fire TV stick便利すぎ!

実家のテレビでNetflix見るために購入しました。 少し前まで何するものかわかんなかったけど 買ってわかった 出張にも持ってく人いる意味がわかった これ便利だわ! [amazonjs asin="B01ETRGGYI" locale="JP" title="Fire TV Stick (New モデル)"] プライム…

バイククッソ欲しい

欲しくて悩んで夜も眠れないのでここで叫ぶ。 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 バイクに乗りたいよぅ 趣味がコロコロ変わるけど 最近バイク復帰したくてたまりません。 一人暮らしを開始してから、二輪が置ける単身物件が非常に少なく、探すのが困難なため バイ…

ウォーキング・デッド シーズン6感想

[amazonjs asin="B01LX3JOJ3" locale="JP" title="ウォーキング・デッド6 DVD-BOX1"] 1ヶ月ちょいでシーズン1から6まで見たぞー!3までは夜中まで見てたがw シーズン6のテーマは「人は変われる」なんですかね。 神父はもはやネタだけどモーガンうざいし キ…

BIG944・946回

BIG943回でSが出ましたが Sラッシュがきました Sを引いて意味ないのわかってても嬉しくて判定続き 944回 944回でもSが出たんだよー 944回の買増しは楽天totoで/20日木曜/13時/ エラーでできないと思ってもう一回購入してしまい20口 後から買った方はいつまで…