2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告した(忘れてた)

令和元年分確定申告忘れてたからあわててやったわ。 今年からマイナンバーカードでもe-Taxできるようになったから便利になったね〜作っててよかった。 っていいながら去年の申告でID・パスワードを発行してもらったからそれでやった。 www.kimigauchu.com で…

レゴシティを100%にする④

レッドブロックの効果を調べた え、スーパー鉄道ってマップから移動できんの?知らなかった。どう使うのかわかんなかったわ。 マイナスボタン→緑のアイコン選んでA 一瞬でワープしたわ。 そしてアップタウンの「スーパーカラーガン」 コレ何より先にいるやな…

レゴシティを100%にする③

パラダイスサンズ続き パラダイスサンズの星、どこに鶏の輪っか出てくるのかわからなかったので空飛んで確認。ブタ救出を忘れる。(のちほどブタ救出しパラダイスサンズコンプリート) そのままレゴシティ空港はクリア そのままアップタウン徘徊 アップタウン…

ついにやったで

プライドの高い猿こと私 事務処理はまあまあできるつもりだったけど 今日ついにやらかしたわ。 資料の数字めっちゃ違うところに書いてたわ。 なんなら元のデータの数字書くところから違ってたわ。総数は変わらないからおおごとにはならなかったものの、配布…

レゴシティを100%にする②

電車を運転 そういえばしたこと無かった 爽快ー 途中気になる物があったので降りる できたのは手動で動くコレ マジ…?A連打?気づけば電車は消えていた。 もたつくと後ろから来る電車に轢かれる(そしてこの乗り物は消えて無くなるので足がない) その先のミッ…

コストコ日記

しばらくぶり。写真だけ撮って放置しとったわ。 まず12月から CARMIEN ROOIBOS stretch-tite plastic food wrap ルイボスはおなじみの。カルディで一箱ずつ買うよりは安い 今はアイハーブで輸入するよりは安いかな。 味はー・・・ Amazonで売ってる大袋のこ…

レゴシティを100%にする①

続きです www.kimigauchu.com 攻略サイトを見て順番にやっているのですが、ロードのたびに警察署から始まるし、カラーチャージャーは紫でめんどくせ〜って感じ。 なにやったかわかんなくなるから、攻略サイトからコピペしてスプレッドシートでリストにした・…

障害者手帳

12月に申請していた障害者手帳、交付通知が来ていました 診断書の内容は未開封で提出して中身を見てないのですが、どうやら通ったみたいです。 申請から一ヶ月半くらいかな? 受け取りは、郵送対応OKですが、申請は窓口なので働いてたらなかなか難しいですね…