縄文アンテナ GNリキッド

やっと書く縄文アンテナレビュー。

 

www.jomon.work

 

GN(CBGとCBN)リキッドやDGN(CBDとCBGとCBN)リキッドを販売されているショップです。たしか10月

かなり研究されている方です!

そして、かなりおすすめです

 

CBDの次にCBNとかGとか気になる・・・って人は縄文アンテナさんで買っておけば間違いがないです。

(CBD単体やCBN単体は基本販売されておりません)

 

縄文さん自信がおっしゃられているように、ガツンと喉にくるものなどはハーブの方を嗜むのがよいと思われます。

 

品切れやマイナーチェンジやその時限りの商品も多くて目が離せません。

 

配合は非公開で、サティバなどで分類されているのでそれぞれ体感が違うみたいです(面白い)

 

 

 

PGVGはもちろん、ビタミンEアセテートやフィトールなど不安な添加物も不使用。しっかりと記載あり

 

 

GN55% 縄文レモン

f:id:toller:20211205223839j:plain

セールで購入

送料クーポンも合わせて5800円ほど

 

f:id:toller:20211205225153j:plain

むせない。あっさりしてクセがない。おいしい。商品説明通りカートリッジは太めでぽってり。フルセラミックカートリッジです。


鼻から抜けるのがいい感じ。ずっと吸ってると喉より鼻が痛くなる笑

ペンで連続で吸うと鼻が痛いです。

いい感じに眠くなり、体もぽかぽかしてきます


加熱しても変色や風味も変わらず

材料はツイート見たところ、MIGOTOさんかな?なのでCBNの効果はばっちりではないでしょうか・・・・?

 

f:id:toller:20211205225233j:plain

低めに5Wとかでも吸ってましたがオートパフでスパスパ吸ってることも多かったです。

GNリキッドはCBNを吸ってからが良さそうでしたが、朝から普通に吸ってました。

 

総パフ数213回。

 

GN60%トロピカルクッシュ

f:id:toller:20211205230531j:plain

縄文さんのところにもついにterpene430が!

 

terpene430とは?

terpene430.jp

 

フルヘンプのテルペンです。

そうじゃないテルペンは、植物由来の麻以外のものを、調合したものが売られています。

これは麻から取れたテルペンということでアントラージュ効果期待大です。品種別でなくなったら終わりみたいです。

 

そしていかほど・・・?

味としては従来の植物性テルペンと全然違って草です。

草感がすごいです。

記事にしてないけど、PinkCheeseのterpene430使用のCBDをその前に吸ってたんですが、それにそっくりです。もしかして微々たる違いのみで大まかは似た感じなのかもしれないです。

ピンクチーズより若干柑橘を感じられます。

最初はうわっ草だ!って思うんですが結構やみつきになります。

ヘンプ系フレーバーが苦手な人は嫌かもしれません。

喉は痛くないです。

体感的にはGNですが自分はそこまで眠くなりません。

というか耐性がついてるかもしれませんね。

 

DNG60%グリーンクラック

一緒に買ったDNGリキッドです。Twitterやレビューでグリーンクラックが良さげなので品切れからの復帰を待ってからの購入〜

6400円

f:id:toller:20211205231840j:plain

ブロスペCBD使用のインディカ優勢仕立てとのことでN多めと思われる


600mg配合とg書いてくれててさすが(知ってかしらずかパーセント語表記してる業者もいるからね!)

テルペンは麻由来のものではないオーガニック、アメリカ産アイソレートはレモンと同じね

蓋開けたらいい香り。麻皇さんのカートリッジと香りは同じ。味は違う

 

Uni Pro2.5Vでいただく。喉へのキックなく吸いやすい
吐くときに少し草感はあるが柑橘感あってレモンと同じ雰囲気
吸いやすくてスパスパ吸ってしまう。おいしいです。

CBNが人気ですけど自分はCBDが欲しいですね〜

露骨に眠くなるとかはないです。むしろ眠くなりたくないのでCBNだけを吸うのは夜になりますね。この吸う組み合わせを考えるのが楽しかったり。

 

UniProの記事もまだ。。。。全然書いてない。ほかにもまだまだ。

気になる製品もどんどん出てくるし、楽しみ。今度はHHCが賑わってる感じですね。自分は新しいものが好きなので試すつもりです。原料買えばよかった😭

 

とはいえ自作って無限だし手間だし逆にコスパ悪そうなので黙って縄文さんの買うのがいいともいます。

ツイートによると男性客が多いらしいですが女性にもとってもおすすめです。

そして喉赤ちゃんな私みたいな人にもとってもいいですよ!工作員ですwすみませんwおすすめしまくりますw

次はジャックヘラー2を狙ってます。