Hemp.of.Water.FieldsのCBDリキッド

自分がCBD興味持ち始めた当時、kameruiさんに並ぶほどの口コミの量と高評価が共に多かったヘンプウォーターさん

 

 

ショップブログがよくできていて読んでいましたが買おうにも買えない状況でした。しかし当時は開店休業状態?なのかお店が止まっている状態でした。

去年の秋ごろ~年末には復活されたみたいです。

2020年から営業されてるみたいなのでリキッドのショップの中ではなかなか老舗ではないかと思います。

 

f:id:toller:20220503135323j:image

自分がいまCBD回帰しているので単体のものを購入
とても丁寧だし見た目も中身もイケメン・・・(TOKYO HAZEさんに出資したとかひととおりTwitter読ませてもらった)

でもご無理なさらぬよう・・・・!

 

 

リキッドは基本的に0.5mlアトマイザー(金のやつ)

30%(3900円)と50%(5100円)の二種類
水野さんのメールによるとブロスペCBDでGN配合らしいです
(現在は30%でCBD/G/Nどれか単体で選べます)
※PG配合です

 

 

ヘンプリー チーズ CBD30%

f:id:toller:20220503135330j:image

PGあり 高級オーガニックテルペン
EU-GMP認証CBD
hybrid
総パフ数:74パフ

ベリー&スパイシーさを感じて陽氣にリラックスへ

 

前から気になってたチーズフレーバー。ショップが違うとまた風味が違うかもしれないが、チーズはチーズ味じゃないらしい。

吸った感じは、やさしくまろやか。
草でも土でもないフルーツでもない、でも言われてみればチーズだな
吸いやすい。
2.6Vだと喉に多少刺激あり
2.5Vで吸った。ほのかに草感あるし喉も痛くない


ヘンプリー コーシャクッシュ CBD30%

Indica
2520円(セール価格)

シトラス系フレーバーに優しいウッドの香り…幸福感に包まれながら心地良い夢の中へ


レビューも多いし人気かな?プレミアム扱いで値段が少し高い。
大人味!
喉と鼻にめっちゃくる!と思い2.5V→2.3Vに
するとまろやかになりウマ!

まだ吸い途中です。


ヘンプリー ハーレクイン CBD30%

Sativa
2,340円(セール価格)

ウッディ感あるマンゴーのムスクに癒される

ハーレクイン?なんだそれ?状態でしたがNewマークだし買ってみようと挑戦。これがとても良いのです…!

それほど香りは強くなく、ほんのりお花?感はあるけど芳香剤みたいに強くないのでかなり吸いやすい。少し甘い(PGの甘味?)
喉も痛くないし、気づいたらいっぱい吸ってる
2.3V〜2.5V
2.3Vが多めかな。
何気に一番好きかも?いやチーズも速攻吸い終わったぞ?甲乙つけ難い。


総評

最近1mlより0.5mlカートリッジの方がいろいろ試せて、おいしいうちに吸い終えれるからいい気がしてきたのです。

PGをマイナスに取るかだが、自分の考えはPG使用リキッドは甘くて、減りが早い。喉にもけっこうくる(PG不使用リキッドと比べて、です)
PGなかなか嫌われ者ですが、前から色々調べてるけどニコチン系Vapeでこれまでにも使われてるし、まだマシな気がする(そもそも肺接種自体、いいものじゃないなうえに、テルペンを気化する安全性が不明なため、考えることが無駄な気が)。ペット飼ってなかったら気にしなくていいような気も?最近私はMCTオイルで割ったリキッドは避けるようにしてます(リポイド肺炎)

あとCBD界隈、まだまだairisペンバッテリー使ってる人&売ってる店多くて、あれ電圧高いからPGリキッド(ヘンプテルペンも)と相性悪い気がするのよね。なんとなく。


とはいえ0.5ml(かつ低電圧で吸って)でも100パフいかない(リキッド量は少ないとは思わない)が、
2000円台で買えるならこんなものかと。

冒頭に書いたように親切だし想像以上にリキッドがおいしく、満足です。ハーレクインCBGで頼もうかなぁ…

CBGとCBNに変えれるようになったのと同時に、最近増えてきたDGNリキッドのG優勢とN優勢2種類新発売してたので購入しました。またレビューします