city420 CBNとCBGリキッド

 

f:id:toller:20211129100119j:image

 

 

ゴリラグルー#4

ゴリラグルー#4
アメリカ産CBNアイソレート 50%(OFF.incさんのかな?)

人気の品種?らしいが本物を知らないのでよくわからないがLAの高級テルペンらしい。香りがすごくて封筒から香ってた。リキッド自体からも香ってくる。

ちなみにパッケージはこの界隈では珍しくケースではなくバルクパッケージ。

 

結晶化してたのですがドライヤーで温めたら液体化し、そのあとも固まらずにいたのですが、反対側が溶けてなくて吸ってもそのまま(なう)

f:id:toller:20220113191845j:image
アトマイザーもあんまり見ない形です
この細い吸い口は好みではある

が、いざ吸うとめっちゃガツンと喉に来て味も辛口!上級者向け?

Paakさんのがパーセンテージ高いけどそれより辛口!
ムシューダ食べてるみたいな味😰ごめんなさいこの味無理〜
そして咳止まらない
そのせいか3パフで睡眠タイム
二回目は5パフで体熱くなって眠気きた
まじ咳が出る CBNありがち。

🦍

あんな辛かったのに終盤ニガいと思うように。

レビューよかったけど金額なかなか高いし私的にはリピはなし。

ちびちびHHCのお供に吸ってます

 

ウェディングケーキ

CBG30%

香りが強い。吸うととても甘い。お菓子の甘さ。砂糖たっぷりのお菓子作ってるときの部屋?みたいな。ウェディングケーキってそうなの?カメルイウェディングケーキとは全然違います。あのウェディングケーキ求めてる。探してる。

 

CBGなので喉にはそんなにきつくないし、ずっと吸えます。ロングパフするとむせます

吸口というかカートリッジはゴリラグルーと同じ

液体はゴリラグルーのが薄い