2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本気でやせよう

続き kimigauchu.com いろいろ本を読みました 石井直方の筋肉まるわかり大事典《2》 作者:石井 直方 発売日: 2019/07/18 メディア: 単行本(ソフトカバー) 高いから躊躇したけど買ったものの・・・思ってるのと違った・・・・かな。筋肉体操の人の本も同じ…

ドラム式洗濯乾燥機購入

我が家もついにドラム式洗濯乾燥機を購入しました〜〜〜!拍手〜〜!! そんなお金あるの?ええ、安倍ちゃんが10万円くれるから! ということで旦那も許可してくれました〜〜〜〜 (いいのか?)(休業でお互い手取り12万くらいだぞ?大丈夫か?) 支払いは…

fallout4プレイ日記19

実家に帰って子供とオーバークックやったり、旦那と地球防衛軍5をやっていたのでfalloutは3日くらいやってない。久しぶりに開いた。ヌカワールドがあんまり好きじゃない。終わったら二周目やろうかなあ? 【PS4】地球防衛軍5 発売日: 2017/12/07 メディア: V…

この気持ちは何。

休業で4連休だったわけだが どうも鬱々としている なにもする気がおきない。 することはいっぱいあるが、なにかやろうという気はない なにもしてないのに眠くてベッドとソファの往復 はやく死んでしまいたい 「何言ってんの 体動かせよ」 と夫に言われるんで…

愚痴

最近ツイッターひどい ①自分でやってみろよまずは レシピを載せてくれている人に対して 「道具がありませんができますか」 「IHでもできますか」 「マーガリン代用でいいですか」 「砂糖減らしてもいいですか」 と考えもせずに教えて貰おうとする人が一人は…

fallout4プレイ日記⑱ファーハーバー→ヌカワールド

引き続きファーハーバー。 マップがでかいしボリュームがやばい 本編のストーリーと全く別のストーリーがプラスされて派閥も3つプラスされるのが頭が追いつかない。 霧がなくなるとファーハーバー民がやばい。でもアカディアは平気で人殺して人造人間にして…

ジェラートファクトリー

騙された また騙された インスタで見ているセルフネイラーがゴリ押ししていて、ネイルシールかと無視していたんだが、ライトで固まるタイプもあるということで購入。 100%ジェルポリッシュ成分/貼るだけジェルネイル[PREMIUM]パーフェクトフィットジェルネイ…

fallout4プレイ日記17〜人は過ちを繰り返す

Nuclear Family Defend the Castle クリア後の市民の反応 湧き出てくる「これでよかったのかな」 やり残していること 何していいかわからない X6お役御免 ファーハーバー Where You Belong Best Left Forgotten アトムがカルトすぎる件 アトム消滅かアカディ…

最近のワークアウト事情

ここ最近やっていること フィットネスYouTuber Pamelaさん Madfit 本腰入れようと Focus T25 一周回ってアシュリー ジリアンとの違い アシュリーDVD二つあり T25に比べると楽な6Weeks to Scalpted おわりに。再度目標設定 1年くらい前からこまめに家で運動し…

鉄フライパンに戻る。

去年、ティファールのインジニオ・ネオのセットを買ったんだが、24センチの頻度が高すぎてコーティングがハゲてしまった。 ティファール フライパン 鍋 6点セット IH対応 「インジニオ・ネオ IHハードチタニウム・プラス セット6」 チタン エクセレンス 6層…

シャカイに復帰できなくない?

ぐうたら職業訓練で「普通に働くの無理では・・?」と思っていたが、それでもなんとか8時-17時で働くことを続けていたが、COVID-19のせいで仕事が休みなのである。 今後もたまに出勤し、休み休みの出勤になる。 これが、めちゃくちゃたいぎい。 面倒臭いとい…

fallout4プレイ日記16〜ラストに向かって疾走

派閥についてざっと思うこと 派閥にならないけど所属できてもよかった組織 深く考えさせられるゲーム Battle of Bunker Hill Far For Home →Walk in the Park From WithinでリーをB.O.Sに復帰させるべきか Mass Fusion 自作ロボが強い Political Leanings Pi…

fallout4プレイ日記15〜ようやくインスティチュートへ

毎度の如くいろいろ 相変わらずぐうたらと深夜までゲーム。朝は意外と調べもの(falloutの)したり、ブログ書いたり(falloutの)して午後からゲームって感じ。 プロビショナーにしてるオートマトロンと遭遇したからついていった。移動が早くてバラモンがか…

fallout4プレイ日記14

falloutか料理しかしてない 休業からのGWでずーっとゲームしてる割りにあまり話が進んでいない プレイ時間は意外と短い。一日中やってるわけじゃなくて朝はぼけ〜っとネットしたりゴロゴロしている。旦那がSwitchでデモンエクスマキナをやっており、たまには…

MacのWi-Fi壊れたかも

昨日からMacがWi-Fi繋がらなくなって、壊れたかと思って青ざめている。 サポートに電話しようとしたが、Macの修理代なんか高いんじゃ無い?と思って やっぱりMac mini+ディスプレイで使う方がよかったなってMac miniのページを見たり。 Macが手元になくても…